2014年12月14日日曜日

【めぐぺは観た!映画】(22) 普通の主婦が一番コワい!?ロング・キス・グッドナイト

おはようございます!
めぐぺ。です!



クリスマスも近づいて来ましたね😚!
街中あちらこちらで、クリスマスツリーやクリスマスソングも。。。🎵

そんな季節にぴったり???な映画がこちらの、

『ロング・キス・グッドナイト』

です。


映画については、こちらで紹介されています!



映画情報と評価はこちら!                   

ジャンル:アクション
出演:ジーナ・デイビス、サミュエル・L・ジャクソン他
公開年:1997年


ストーリー展開 ★★★3.0
英語難易度 ★★★3.0
面白さ★★★3.0
総合 ★★★3.0



*評価は個人的なものです。


                    
内容は、

8年以上前の記憶をなくして、サマンサと言う別人として家族と幸せに暮らしていた女スパイのチャーリーは、あるきっかけから、少しずつ本来の自分を思い出し始める。

チャーリーが生きていると知った組織は、チャーリーを抹殺すべく、サマンサを襲うが。。。


評価は安定の3.0としました(笑)

何と言ってもか弱い主婦、お母さんな女性から一変、金髪で濃い化粧をして銃をぶっ放す姿には初めて観た時は驚きました。料理シーンでナイフを持った途端、ものすごい速さで切りまくった挙げ句、ナイフを投げる姿は特に印象的。


でも、

主役のジーナ・デイビスや、サミュエル・L・ジャクソン等、好きな俳優さんが出ていることや、展開が早いこともあり、かなり楽しめたことを覚えています。やっぱり私は、派手なアクションものが好きなのかもしれません😁💕

アクション好き!という方は、ぜひチェックしてみてくださいね。



●前回紹介した映画はこちら!
【めぐぺは観た!映画】(21) 実はマイケル・ベイ監督のデビュー作だったらしい。バッドボーイズ


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

0 件のコメント:

コメントを投稿