2014年12月26日金曜日

【めぐぺは観た!映画】(29) アンジョリーナのアクションがカッコいい!トゥームレイダー

こんにちは!
めぐぺ。です。



昨日おとといは、クリスマスでしたね🎄🎅!

みなさんは、どんな時間を過ごされましたか?
私は特にイベントもなく、おうちで大人しくしていました。


毎年サプライズパーティを期待するのですが、
未だ実現してませーん😝


それはさておき、

今日の映画は、アンジェリーナ・ジョリー主演の



ララ・クロフトの、派手なアクションが結構はまります。


映画情報と評価はこちら!                   

ジャンル:アドベンチャー・アクション
出演:アンジェリーナ・ジョリー、ジョン・ヴォルト、
ダニエル・クレイグ他

公開年:2001年


ストーリー展開 ★★★3.0
英語難易度 ★★★3.0
面白さ ★★★3.0
総合 ★★★3.0

*評価は個人的なものです。



内容は、

父の死後、
一流のトレジャー・ハンターになったララ・クロフトが、
父であるクロフト卿が残した時計を発見し、その中に、
光のトライアングルを見つける。


時を支配したいパウエルと、
光のトライアングルを探して父に再会したいララは、
取引して、一緒にシベリアに向かうが。。。



元々ゲームだったものを映画化しているせいか、
ストーリーもRPG的で展開が早い。

最初はそこまで知らずに観ていたのですが、
意外とテンポよく話が進むのと、
アクションシーンなども見所が多くて楽しめました。

結局トゥームレイダー2も観ることに(笑)


現在は、

ブランジェリーナのイメージが強いアンジェリーナですが、
この映画の強くてしなやかなララは、カッコいい!


いつもは、ラブストーリーやホームドラマ系が多いけど、
たまには、アクションもので、すっきりしたい!

という方は、チェックしてみてくださいね👍


●前回紹介した映画はこちら!
【めぐぺは観た!映画】(28) 恋愛映画と言えば、の定番。同じメグ繋がりで勝手に親近感!めぐり逢えたら


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

0 件のコメント:

コメントを投稿