2014年12月27日土曜日

【めぐぺは観た!映画】(30) 私が大好きなサンドラ主演のドタバタアクション!デンジャラス・ビューティー

おはようございます!
めぐぺ。です。


今年も、残すところ5日になりました。

昨年の今頃は、九州めぐり旅に出かけていましたが、
今年はこうしてブログ中です🎵


さて、今日の映画は、

私の好きな女優の一人である、サンドラ・ブロックの





サンドラのドタバタぶりや、変身っぷりがカワイイ!


映画情報と評価はこちら!                   

ジャンル:アクションコメディー
出演:サンドラ・ブロック、ベンジャミン・ブラッド、マイケル・ケイン、

ウィリアム・シャトナー他
公開年:2001年


ストーリー展開 ★★★★3.5
英語難易度 ★★★3.0
面白さ ★★★★3.5
総合 ★★★★3.5


*評価は個人的なものです。

                 
                 
内容は、

優秀な捜査官ながら皮肉屋、色気ゼロ、ファッションにも興味無し、
のグレイシー(ブロック)は仕事一筋。


ある日捜査中のミスで同僚がケガを負うことになり、
上司からも現場から外され落ち込む。


そんな中、

連続爆弾魔のシチズンからの予告状が届き、
グレイシーは、それがミス・アメリカ・コンテストを
狙ったものだと気づく。。。


そこからは、

捜査のために潜入捜査官が必要ということになって、
グレイシーに白羽の矢が立てられるのですが、

そもそも美に興味がない彼女は、
同僚のエリック(ブラッド)からの頼みもとことんNo。


結局引き受けることになるのですが、
そもそも普段からの行動が女性的でなかったこともあり、
コンテスト潜入のためにミスコン・コンサルタントの力を借りることに。


そのコンサルタント役がマイケル・ケインだったり、
コンテストのホストにウィリアム・シャトナーが出ていたりと、
脇役に、どっしりしたいい役者さんが出ているんですよねー🎵


そして、

相手役はベンジャミン・ブラッド。

この前に観たのが激流の端役だったので、
個人的におぉ〜!と言う感じでした。


サンドラ・ブロックは、

映画『スピード』で一躍有名になって、
その時のふんわりしたアニー役が好きだったんですが、


その以前には、

キーファー・サザーランド主演の『失踪』という映画に、
キーファーの昔の恋人で、誘拐されて殺害される役で出演していました。
しかも出演していたのは最初の10分程だけ。

下積みも長かったそうです。


このデンジャラス・ビューティーでは、
製作にも参加していたそうです。


先日は、

ずっと輝きを放っている賞✨

を受賞していました。


これからも、楽しい映画を作ってほしいな😆


女性の皆様、

映画を観ながらぜひグレイシーになりきって、
一緒に美しくなりましょう✨✨



●前回紹介した映画はこちら!
【めぐぺは観た!映画】(29) アンジョリーナのアクションがカッコいい!トゥームレイダー


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

0 件のコメント:

コメントを投稿