2018年1月31日水曜日

気になる!TOEICプロの「PART7解答法」は?

*********************************************************************************
はじめまして!

私のブログにご訪問いただきましてありがとうございます💕
よろしければこちらもご覧くださいね 

*********************************************************************************


こんばんは!
めぐぺ。です。


今日は、本日夜更新予定の動画について少し紹介します!


みなさんは、
TOEIC L&Rテストの中で、
どのPARTが特に難しいと感じますか?

受験する度に、もっと頑張ろう!
と思うPARTはどこですか?



今日  1/31(水)19:00 更新!


今回も、視聴者の方からいただいたリクエストを元に考えてみました。


内容は、

「TOEIC L&Rテスト PART7の対応策についての
アドバイス(?)」。


これまでの経験を振り返っても、自分自身が「まだまだ、、、😤」と思うところは、

リーディング(PART5-7)>リスニング(PART1-4)

中でも、PART7については受験の際に1番時間をかけます。

おそらく同じように感じていて、いろいろな勉強法を試している人も多いのではないでしょうか?


今回は、以前の受験の際に、私が参考にしていた『金のフレーズ』のTEX加藤さんの問題解答方法なども紹介しています。

毎回満点を取り続けているTOEICのプロは、
どのように問題を解いているのか?

は、とても気になるポイント。


TOEICアマの私達は、「ただひたすら必死で解く!!!」とムダに力んでしまいそうですが、プロならではの方法をちょっと意識するだけでも、現場での力の入り方も変わってきそうですよね!

もちろん、自分なりにできることを日々続けていくことが目標達成には欠かせません。

でも、プロの方法を知った上で、できることから普段の勉強に取り入れることは可能です。


私も、PART7については失敗談がいくつもあるので、今回は自分自身にもアドバイスするつもりで作りました。

具体的な方法は、本日更新の動画で紹介していますので、気になる方はぜひチェックしてくださいね。

みんなに教えたい勉強法がある!という方のコメントもお待ちしています。



 


●関連記事はこちら!
みんなの「TOEIC L&Rテスト PART5の対策」は?
最新動画アップ!TOEIC L&Rテスト PART5受験対策


*YouTubeチャンネル登録大募集中!!!
👇ぜひ、ポチッとお願いします。





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


●お仕事のお問い合わせ➔コチラ


気になる英語情報を毎週動画で紹介中!
Twitterでもつぶやいています。よかったらフォローしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿