2017年11月1日水曜日

最新動画アップ!ニューヨークの旅の模様をまとめました!



こんばんは!
めぐぺ。です。


本日水曜日は、動画の更新日!

昨日までの疲れもあり、今日はあまり動き回らずホテルにこもっていました。


日本はすでに夜ですが、気にせずアップしたのがこちら。タイトルは、『秋のニューヨーク旅レポート〜vol.1』です。


内容は、ニューヨークに来てから現地で自分の目で見た風景をまとめました。

実際にどんな感じなのかをそのままお届けしたいので、あまり余計な説明などは入れていません。「行ってみたいけど、なかなか行けないという方にも楽しんでもらえればいいなぁ」と思いながら作りました。


私はいつも、観光はそこそこで、後は自分の気の赴くままに街を歩くことが多いです。

みんなが行くところに行ってしまうと、そこばかりに目が行ってしまって他のことはほとんど知らずに終わってしまいがち。それよりは、地元の人達はどんなところに行くのか、どんな生活をしているのかを少しでも知るほうが興味があります。


滞在しているホテルに到着した時も、手っ取り早く街のことが知れるHop-on, Hop-offのバスを勧められたのですが、色々考えた結果、自分の興味が沸くところに絞って行くことにしました。

大切なのは「自分が好き💕」と思えるところに行くのが旅の醍醐味!形にこだわらずいろんな旅の形を楽しめるといいですよね。


というわけで、、、

動画のアップも無事終了したので、夕方近所を散策してみました。歩いてみたのはこちらのエリア。


地図だと小さく見えますが、ひとつひとつのブロックが大きいので、ついつい歩く距離が長くなってしまうんですよねぇ😗


ところどころに、おしゃれなカフェがあって、見ているだけでも楽しかったです。


明日はもう少し、街の方を歩いてみようと思います。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


気になる英語情報を毎週動画で紹介中!
Twitterでもつぶやいています。よかったらフォローしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿