2017年11月12日日曜日

ホストマザーに憧れて。重ね着上手を目指してショッピング!



こんばんは!
めぐぺ。です。


今朝は、昨日寝過ぎた分早く目が覚めました。

ニューヨーク旅中はできなかったストレッチもゆっくりできたので、スッキリ!ようやく調子も戻ってきた感じがします。


さて、今回は、母と一緒に神戸でショッピング。


アウトドアショップで、こちらを購入しました。

薄手なんですが、上着の下に着られるので重ね着するのに便利なんですよね。


ホストマザー達のおうちに行くと、いつも気候に合わせて上手に重ね着しているので、「うまいな〜」と思います。先だってのノースキャロライナで会った時も、ホストマザーがカラフルなセーターやジャケットなどを上手に合わせていました。なんだかさり気なくて憧れちゃいます。

家で納屋仕事をする時はシンプルで機能的なものを、ちょっとお出かけの時はおしゃれなものを、とその時々で使いこなしているのは以前から注目していました。


ということもあり、上手に重ね着ができる自分を目指して選んでみました!特にまた海外に行く時に使えるといいなぁ。

なんて、心はすでに次の旅のことを考えています。早々に叶えたいですね。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


気になる英語情報を毎週動画で紹介中!
Twitterでもつぶやいています。よかったらフォローしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿