2017年11月7日火曜日

ニューヨーク旅もあっという間に終了!日本へ向かって出発!



おはようございます!
めぐぺ。です。


今日これから日本へ向かって出発します。



ホテルからエアシャトルで5分前後だったので、余裕シャクシャク!

今まで、空港のセキュリティエリアは苦手でいつもビクビクしていたのですが、昔の嫌なイメージが先行して構えていたせいかもしれませんね。

前回の旅も今回の旅も、終始スムーズに進むことができました。ホッ💨


ちなみに、前回今回とも航空券の手配にはH.I.S.を利用しました。ネットで適当に航空券を探すこともありますが、たまに店舗の窓口を使うことがあります。

コミュニケーションがうまく行ってなかったのか、箱を開けたら間違った空港行きのチケットになっていたということもありましたが、こういう時こそ新たな学びの時なのかもしれないと切り替えたら、意外とうまく対応することができたりしました。

何事も楽しむのが大切なのかもしれませんね。


今回は、ニューヨーク行きを決めたのがチケットを取った後だったので、少し面倒にはなりましたが、また新たな対処法を学ぶことができました。

これから長いフライト時間になりますが、楽しみたいと思います。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


気になる英語情報を毎週動画で紹介中!
Twitterでもつぶやいています。よかったらフォローしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿