2018年4月18日水曜日

TOEIC PART6&7の問題を解く時の注意点を集めてみた!!!

*********************************************************************************
はじめまして!
私のブログにご訪問いただきましてありがとうございます💕
よろしければこちらもご覧くださいね 

*********************************************************************************
*ブログ移転準備中です*

こんばんは!
めぐぺ。です。


今日は動画の更新日!

内容は、ここ数日の #朝勉 の中で学んだことをまとめてみました。


今日4/18(水)夜19:00 更新!

今までにも試験を受けたことはありますが、普段は問題を解くのに必死で、他のことにはあまり意識を向けられていませんでした。

今回、改めて以前から持っていた問題集に取り組むことにしたので、問題を解いた後、解説を読みながら「ここは今後注意しながら解いてみよう!」と思ったところをマークしていきました。

ブログや動画で紹介したのも、そんな私が実際に問題を解いた結果気になったポイントです。


紹介した内容はすべて、著者であるTOEICのプロの方々が注意点としてあげている中からピックアップしたもの。


「そんなの、前からいつも意識しているよ!」という人はスルーしていただいて構いませんが、

・英語の勉強はしているけど、TOEICは受けたことがない
・これから受験予定なので、あらかじめ注意点を知りたい
・受験経験はあるけど、スコアアップのためにできることがあれば知りたい

という方には参考にしていただけるのではないかと思いました。


気になった方はぜひ、今日の動画をチェックしてくださいね!


<最新動画>



*YouTubeチャンネル登録大募集中!!!
👇ぜひ、ポチッとお願いします。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


●お仕事のお問い合わせ➔コチラ


気になる英語情報を毎週動画で紹介中!
Twitterでもつぶやいています。よかったらフォローしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿