2018年2月20日火曜日

『金フレ』の続編が発売と聞いたら、チェックするしかない!?

*********************************************************************************
はじめまして!

私のブログにご訪問いただきましてありがとうございます💕
よろしければこちらもご覧くださいね 

*********************************************************************************


こんばんは!
めぐぺ。です。


今日は、明日更新予定の動画について少しネタバラシ!


今回のテーマは、

「今週発売のあの本を本屋さんでチェックしてみた!」。


          明日2/21(水)19:00 公開!

みなさんご存知の『金のフレーズ』の続編、というか基礎編として『銀のフレーズ』が本日(2/20)発売されました!

知っていましたか?


昨年末くらい(だったと思うのですが)に発売されることを知って、どんな中身かなーと思っていました。

すると、毎度のように本屋さんから<入荷しましたよ案内>がポロンと来たので、「買うか買わないかは見てから決めよう!」とその日のうちに本屋さんへ。

意外と、大きな本屋さんだと発売日よりも少し早く店頭に並びますよね?


本屋さんに行くと、銀色の表紙の本が並んでいました。


著者は、前作『金のフレーズ』のTEX加藤さん。

金銀2冊並べると、なかなかゴージャスな感じがしますよね(笑)
ひと足お先にご対面できたので、ちょっと得した気分になれました。


はたして、

この本はどんな内容になっているのか?
私はこの本を買ったのか、買わなかったのか?


詳しい内容は、明日の動画でチェックしてくださいね!






*YouTubeチャンネル登録大募集中!!!
👇ぜひ、ポチッとお願いします。





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


●お仕事のお問い合わせ➔コチラ


気になる英語情報を毎週動画で紹介中!
Twitterでもつぶやいています。よかったらフォローしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿