2016年3月13日日曜日

TOEICチャレンジ!②3月13日 受験当日!

こんばんは!
めぐぺ。です。


今回のチャレンジが終わりました〜(*´Д`)=3ハァ・・・


このひと月、

毎朝決まって勉強を続けてきましたが。。。


結論から言うと、

満点への飛躍は達成ならず。。。!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。


毎度のことではありますが、

時間不足のため、不本意ながら、

リーディング最後の2題は、塗り絵戦法

にて対応となりました。。。


各セクションごとの詳しい反省は、改めて報告しますが、

今回は忘れず持参した腕時計を見ては、
残り時間と残った問題とを見比べ、

「くぅぅ〜」

と心の中で叫んでいました。

正直悔しい気持ちでいっぱいでした。


そして、

後何問、後何問、

と、

頭のなかで数えながら、
残された時間で、

できる限り、問題を解こうと励みました。


やはり、一番の課題は時間短縮!
二番目は切り替え力!そして集中力!


実際の試験の中で、

またいろんな課題を発見することにもなり、
TOEICを受けることの意味を自分なりに考えたりもしましたが、

こうしてこのひと月のチャレンジは終了したのでした。


お疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ

何事もチャレンジしてこそ!
後は野となれ、山となれ〜♪

●受験当日のレポートはこちら!
【動画あり】TOEICのプロの言う通りに勉強してみた!チャレンジ完了で見えてきた今後?





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


0 件のコメント:

コメントを投稿