2016年3月10日木曜日

これが最後の受験???準備は、着々と進行中♪

こんばんは!
めぐぺ。です。


今日は、受験票用の証明写真を撮ってきました!


証明写真の機械は、機能がどんどん進化してますね!

値段はまたちょっと上がったのかな?

とは思ったものの、

写真の背景の色が選べたり、
写真の種類の選択肢が増えていたり。


今回は、

いつもと違うところで撮ってみました。

いい運を呼び込みたいので、
画面に向かって笑顔でパチリ☆

いい顔で撮れたかな(*^_^*)♪



勝負鉛筆も準備完了。

いつもはシャープペンシルなのですが、
今回は、敢えて、マークシート用の鉛筆を、購入してみました。


前回は忘れて冷や汗だった腕時計もチェック。

後は、本番をしっかり頑張るのみ♪

今回の受験を最後の受験にしようと思っています。

そのために、このひと月第一優先にしてきました。
当日は、せっかくの機会を楽しみたいですね。

これからは、

総合的な英語力を強化しつつも、
試験のための英語ではなく、

コミュニケーションのための英語

を極めていきたいな。





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


0 件のコメント:

コメントを投稿