2015年1月5日月曜日

【めぐぺは観た!映画】(32) ケビン・コスナーが惚れ込んだ、ホイットニー主演。ボディガード

こんばんは!
めぐぺ。です!


遅ればせながら、

A HAPPY NEW YEAR🎍!
May 2015 be your best year ever!


というわけで、

新年最初の映画紹介は、

ホィットニー・ヒューストンとケビン・コスナー主演の、



映画情報と評価はこちら!                   

ジャンル:ロマンティック・サスペンス
出演者:ケビン・コスナー、ホィットニー・ヒューストン他
公開年:1992年


ストーリー展開 ★★★3.0
英語難易度 ★★★3.0
面白さ★★★3.0
総合 ★★★3.0

*評価は個人的なものです。



内容は、

過去にレーガン大統領の警護をしていた、元シークレット・サービスで、
現在はボディガードをしているフランク(コスナー)の元に、
人気歌手のレイチェル(ヒューストン)の警護の依頼が来る。

レイチェルの周辺で、不審な出来事が続いていて、
殺人予告まで送られて来たためだった。


最初は、ボディガードに反発するレイチェルだったが、
次第にフランクを信頼するようになる。。。


そんなこんなで、安定の★★★3.0評価。

この映画って、レイチェル役にホイットニー・ヒューストンを、
というケビン・コスナーの強い希望で、ホイットニーが承諾するまで、
数年待った上で、撮影したらしいんですよね。

それほど、ホイットニーの才能に惚れ込んでいた、
ということでしょうか。。。


映画も、主題歌も、大ヒットしたんですよね。


そのくらい、

この映画はロマンチックだったし、
ケビン・コスナーが渋くてカッコよかった。


よくよく見たら、上映時間130分て結構長いですけど。
私もホイットニーの歌声が好きだったので、
何度も観て歌詞も覚えた記憶があります。


この映画も、私の中ではかなり、「なりきり」な映画でした。


皆さんも、

ぜひレイチェルと一緒に、

♪Don't make me close one more door. 
I don't want to hurt anymore.〜♪

なんて歌ってみてはいかがでしょう🎤?


ケビンに守られているような錯覚に陥るかも???😉




●前回紹介した映画はこちら!
【めぐぺは観た!映画】(31) オシャレ大好きな女子必見!ハッピーフライト


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

0 件のコメント:

コメントを投稿