2017年12月30日土曜日

2017年、冬の「気になる英語本」探し!

はじめましての方へ💁


こんばんは!
めぐぺ。です。


今日は、年明け以降の動画の企画準備で本屋さんへ行ってきました!

勘のいい方は、お気づきかもしれませんね。そう、あのシリーズです😁


現在、来年以降の動画の話題を考え中、、、

2018年は、ちょっと違った挑戦もしてみたい🎵


さて、本。

今回も、今月出版された英語本がたくさん〜〜〜!

いつか私の英語の勉強法もこそっと並んでいるといいなぁ、なんて妄想しつつ、本を物色。


TOEIC本が気になる!という方も多いとは思いますが、まずは「英語を話す」ことをテーマにした本をチェックすることにしました。

毎度おなじみデイヴィッド・セインさんの本も何冊かあったり、表紙がやたら目を引く本もあったりで目移りしまくりでしたが、その中から私が気になった本を選んでみました。

くわしくは、1月以降に更新の動画の中で紹介しますね。


明日は、2017年最後の日。
どうぞステキな1日をお過ごしください。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


気になる英語情報を毎週動画で紹介中!
Twitterでもつぶやいています。よかったらフォローしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿