2018年1月23日火曜日

みんなの「TOEIC L&Rテスト PART5の対策」は?

*********************************************************************************
はじめまして!

私のブログにご訪問いただきましてありがとうございます💕
よろしければこちらもご覧くださいね 

*********************************************************************************


こんばんは!
めぐぺ。です。


今日は、明日更新予定の動画について少し紹介します!

内容は、

「私が実際にやっていた、TOEIC L&R PART5対策」。


明日1/24(水)19:00 更新!


以前視聴者の方からご質問をいただいたことがあったので、一度動画にしてみたいと思っていました。

最近は受験していないので、改訂されたテストは受けてはいませんが、PART5は変わらず【短文穴埋め問題】なので、そのまま使えると思います。


・受験前に確認しておきたいこと、
・問題集を使ってできること、

などなど、私が受験対策としてやっていたことを思い出してみました。


TOEICは大学受験でも使われていて、かなり広まっているように思っていたのですが、、、

意外とまだ受けたことがないという方も視聴者の中にはいらっしゃるので、私が知っているのは世界のほんの一部でしかないのかもしれませんね。


TOEICを受験するにあたって、どうやって勉強したらいいのか悩んでいますというコメントをいただくこともあるので、参考にしていただければ嬉しいです。

具体的な方法は、明日更新の動画で紹介していますので、気になる方はぜひチェックしてくださいね。


なお、みんなに教えたい勉強法がある!という方のコメントもお待ちしています。



●関連記事はこちら!
あなたはやってる?記憶したいことがある時におススメな方法


*YouTubeチャンネル登録大募集中!!!
👇ぜひ、ポチッとお願いします。







^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


●お仕事のお問い合わせ➔コチラ


気になる英語情報を毎週動画で紹介中!
Twitterでもつぶやいています。よかったらフォローしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿