2018年1月10日水曜日

最新動画アップ!英語の勉強を続ける上で意識してほしいこと

*********************************************************************************
はじめまして!

私のブログにご訪問いただきましてありがとうございます💕
よろしければこちらもご覧くださいね 

*********************************************************************************


こんばんは!
めぐぺ。です。

今日も無事動画更新しましたヽ(=´▽`=)ノ


テーマは、

英語の勉強を続ける上で意識してほしいこと。


事前に少し紹介しましたが、元はたまたま目に留まった東洋経済オンラインの記事がヒント。



私は、普段からより効果的な英語の勉強法はないか?と意識して探しているんですが、英語の勉強だけに限らず、勉強法についての記事があるとついチェックしてしまいます。

今回も、そんな中で見つけた記事だったのですが、読みながら「子供の勉強の落とし穴とうまくいかない英語の勉強には共通点があるんだなぁ」と感じました。


すでに、日常の勉強が順調で、期待したどおりの結果も出ているという人はいいのですが、忙しい中時間をとっているにもかかわらず、なかなか成果が上がらない、、、という人には、ぜひ考えてみてほしいポイントだと思いました。

新年がはじまったばかりの今だからこそ、
しっかり意識してほしい!


みなさんは、普段の勉強に対する努力はきちんと報われていますか?

「今年は英語の年にする!」と思っている人も、これからどんな勉強にしていくか、実際に勉強をスタートする前にちょっと考えてみてください。


勉強すること、
努力を続けて結果に繋げること、

どちらも「意識」することで、より一層楽しいものになりますよ。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


●お仕事のお問い合わせ➔コチラ


気になる英語情報を毎週動画で紹介中!
Twitterでもつぶやいています。よかったらフォローしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿