2018年1月3日水曜日

最新動画アップ!2018年冬も「気になる」英語教材をチェック!

*********************************************************************************
はじめまして!

私のブログにご訪問いただきましてありがとうございます💕
よろしければこちらもご覧くださいね 

*********************************************************************************


こんばんは!
めぐぺ。です。


今日は、2018年1発目の動画を更新しました✨✨


テーマは、

「冬の気になる教材」。

いつものように、本屋さんで気になった教材5冊と選んだ理由をそれぞれお話しています。


なお、今回紹介したのはこちらの5冊👇

1)起きてから寝るまで英語表現1000


前からある本のような気もしますが、今回はピンと来たのでチョイス。


2)どうすれば今度こそ英語が話せるようになりますか?


ジェームズ・M・バーダマンさんも、本屋さんに行くとよく見かけるお顔ですよね。


3)英語がぜんぜんしゃべれない 汗


有名だから選んだわけではありませんが、神林サリーさんも、本屋さんでよく見かけるお名前かも。


4)英語じょうずになる事典[上/下]


「英語の落とし穴」って言葉、気になりませんか?


5)毎日が楽しくなるハッピー英会話フレーズ


オシャレ感もいっぱいですが、私の好きなポイントつきまくり!の一冊。


今回は、TOEICのスコアアップを意識して本を選ぶというのではなく、今の自分が「お、いいな」「コレ気になるな」と思った本を選んでみました。

詳しくは、今日の動画でチェックしてくださいね!

#244 2018年冬の気になる英語教材をチェックしてみた!

英語関係の本は本当にたくさんあるので、いつも本屋さんに行くとうろうろしてしまうのですが、好きな本を見つけられた時は、ちょっと嬉しくなります。


みなさんが、この冬気になるのはどんな本ですか?

TOEIC対策の本?
話すための英語の本?
ビジネス英語の本?

広告や他の人の感想などを参考に読んでみることもありますが、それが自分に合うかどうかはまた別の話。

毎回の成功、失敗から「自分が好きなものは何か?」を知ることができます。自分のセンサーを磨く努力をぜひ忘れないでくださいね。


●今回紹介した本はこちら!




*YouTubeチャンネル登録大募集中!!!
👇ぜひ、ポチッとお願いします。





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


●お仕事のお問い合わせ➔コチラ


気になる英語情報を毎週動画で紹介中!
Twitterでもつぶやいています。よかったらフォローしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿