2017年11月28日火曜日

明日は動画の更新日!英語を勉強しているみんなのヒントになるテーマを考え中!



こんばんは!
めぐぺ。です。


昨日、今日とあったかくなりましたね!


風もあまりなかったので、久しぶりに自転車に乗ってみました。この前乗ったのは、前々回のアメリカ旅の少し後だったので、おそらくひと月以上ぶり。

いつものコースは短くても往復で大体12キロ程なんですが、休憩をはさんだところで太陽が隠れて急に気温が下がってきたので、本日はここまで。以前通った時は草ぼうぼうだった道がキレイに整備されていたり、知らないうちにポールが増えてたり、、、とちょっとした変化も。

知っている場所でも、時々パトロールするのは大切ですね。


さて、明日は動画の更新日。

内容は、視聴者の方からいただいたコメントをもとに考えています。

残念ながら、コメントはその後消去されてしまったのですが、私の動画が誰かの背中を押せているのかなと思うととても嬉しかったです。


私のチャンネルのテーマは、

「英語の勉強をする中で、私自身が日々体験したり、発見したり、感じたりしていることが誰かのヒントになる」

ことです。


私にとってはあたりまえのことでも、他の誰かにとっては違うかもしれない。なので、同じことでも何か新しい発見があるかも?という気持ちで向き合うようにしています。

ひとりでも必要な人に届けばいいな。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


気になる英語情報を毎週動画で紹介中!
Twitterでもつぶやいています。よかったらフォローしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿