2017年11月11日土曜日

約15時間睡眠!朝起きたと思ったらすでに夕方だった!



こんばんは!
めぐぺ。です。


今日は、、、起きたら夕方17時前でした😱😱😱

ほんまかーい!!!


母からの電話で気がついたのですが、携帯の時間を見てビックリ。思わず二度見してしまいました。

実は私、携帯の呼び出し音も、バイブレーションも、好きではないんです。なので、携帯を買うとまずするのが、「音なし」「バイブなし」設定。お陰で、電話があってもほぼリアルタイムでは気づきませんが、平和な日々を過ごしています😛


というのはさておき、普段ここまで寝ることはないので、一瞬何が起きたのかわかりませんでした。よく見たら、母から何度も電話とメールが来ていたのに全く気づかなかった!

人間、意外と寝られるもんなんですね😅


さすがに最後の移動がハードだったので、疲れていたのかもしれません。今日はゆっくり身体を休めて、明日からまた活動しようと思います。





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


気になる英語情報を毎週動画で紹介中!
Twitterでもつぶやいています。よかったらフォローしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿