2014年11月22日土曜日

【めぐぺは観た!映画】(2) 展開が早くて目が離せない!ユージュアルサスペクツ

こんにちは!
めぐぺ。です!


今回紹介するのは、私がとても衝撃を受けたこの作品!

ケビン・スペイシーがアカデミー助演男優賞を受賞した、




映画情報と評価はこちら!                   
ジャンル:サスペンス
出演:ケビン・スペイシー、チャズ・パルミンテリ、ベニチオ・デル・トロ、

ガブリエル・バーン、他多数
公開年:1995年


ストーリー展開 ★★★★4.0
英語難易度 ★★★ 3.0
面白さ ★★★★★ 4.5
総合  ★★★★★ 4.3


*評価は個人的なものです。



内容は、

ある汚職警官絡みの宝石強盗を成功した仲間たちが、ある時持ちかけられたヤマ。大失敗した仲間たちの前に、今度は弁護士コバヤシが現れ、麻薬密輸船の襲撃を命じられる。。。

カイザー・ソゼと言う謎の大悪党に振り回されまくった挙げ句に、驚きのラストで度肝を抜かれる、というものです。実際私もラストシーンで目が点になり、呆然とした記憶があります。


何がきっかけで観たか、までは覚えていないのですが、

予測できないストーリー展開の速さ、
観れば観る程引き込まれる登場人物たち。


最初から最後まで目が離せませんでした。アカデミー脚本賞を受賞しただけのことはあると思います。他の作品紹介にも書いてありましたが、


『まさに観ないと損をする』

と言っても過言ではありません。

出演者たちと一緒に、カイザー・ソゼにびびりまくっちゃいましょー😝
興味のある人はぜひ、チェックしてみてくださいね。



●前回紹介した映画はこちら!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

0 件のコメント:

コメントを投稿